全方位怖いんだけど!

どうでもいいと思えたなら、全部許せると思うんだ。

全部投げ出す覚悟でやる

タイトルが既に詐欺!

 

鬱でくたばっている所にとあるゲーマーの『鬱はこうやって治したらいいんじゃね?』動画を見て取り急ぎBlog作った。

全てを捨てる覚悟があるなら先の事は考えずにとりあえずBlog作成。日記つけようぜ日記。

 

鬱は怠け者と気合いや根性が足りない弱者がなるものwwwって思ってる人はこの日記を読まないでほしい。

ストレスが突然カンストして寿命が削れると思うので。人生上手くいってるなら楽しい話題を追いかけてくれ!!

 

とりあえず重要な事をメモしておこう。

 

日光を浴びろ!!!!脳に直接日光をお届けしていい物質を製造させろ!!!!これは急務である!!

納豆とバナナがいいらしいので、極力これを摂取しよう。

あと水を飲もう。前みたいに水with清涼飲料系のコンボでもいいから水を飲んでくれ。

運動も極力してね。

 

上記の事をすぐやろうとしてもどうせできないから一つでもいいからやってくれ。

水飲んでるだけでも偉い。そのぐらいハードルを低く設定して、少しでも絶望を減らそう!

 

もう水飲んでるから今日は偉いよ。よく頑張ったね自分。

朝ご飯は菓子パンでした。ツナマヨなやつ。