全方位怖いんだけど!

どうでもいいと思えたなら、全部許せると思うんだ。

インスタント希死念慮

ここの所、眠いのにベッドに行かなくて、眠気で今自分が何をしてるのか分からなくなるぐらいになってからやっとベッドに入るっていう不毛な事をしてるんだけど、今さっきそれで目薬をゴミ箱に落として拾わなきゃって拾ったんだけど、何も考えないまま拾ってしまって汚さで○にたさがカンストした。

どう拾ったのか覚えてなくて、どこを拭けばいいのか分からなくて○にたい。汚い。無理。○にたい○にたい○にたい不快。

 

常に記憶喪失みたいになるのが嫌。

何も覚えてないし考えられない。

これのままいつの間にか○んでればいいのに。

 

寝付くまでの間が苦痛だから、眠気でもう起きてられないってぐらいまで追い込んで寝たらこんな風になった。

どっちにしろ辛い結果になって○にたい。馬鹿すぎる。