全方位怖いんだけど!

どうでもいいと思えたなら、全部許せると思うんだ。

劇的には変わらない

現在の私の生活リズムは明け方に寝て昼過ぎに起きてるってやつなんですけど。

今晩ご飯に当たる物を食べて、やや眠め。

眠気のピークはこのあと4〜5時頃だと思われる。

 

やる気を出しておきながら生活リズムを全く変えようとしてなさそうな所に早くも落ち込みが発生してるけど、急に「はい夜!深夜!寝て朝日と共に起きましょう!」はできないよ……。

眠ろう眠ろうとして地獄に入って、眠れない焦りと眠れない苦しみで余計に眠れなくなって、いつもより遅く寝て変な時間に目が覚める。

それで何もかも上手くいってない事に落ち込んで駄目になる。これは何度も何度もやってきたから分かる。

 

だから、朝に起きるのは一旦諦めて、その他のできる事をやる!このぐらいいい加減でハードルを低くもっとこう!

誰も大丈夫とは言ってくれない。自分も言わない。これが負の入り口。

甘やかして許そう。どうせ誰にも迷惑なんかかかってない。

続ける事が大事!ちょっとずつ頑張っていこうね。

 

また懲りずに言い訳を長々と書いてたので削除。

別にしなくていい言い訳とか。どうして○○をしないのかの理由を言うとか。

許します。理由も聞かずに許すので眠たくなったら寝て、明日からまた頑張ろう。

明日の朝は納豆でも食べようね。